So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2055年、性教育。*ロリショタ学園CG集 [R18コミック]

2055年、性教育。は学校というシチュで性教育をエロく面白く描かれてます


【DMMコミック】同人:2055年、性教育。SP/PC-SEO

2055年、性教育はコチラから


2055年、性教育。はDMMより配信中のCG集です


<2055年、性教育。の詳細>


サークル設定価格756円

サークル名 : 光クラブ

ジャンル : 断面図 ロリ ショタ 学校/学園 中出し 貧乳/微乳

総CG枚数:192枚

2055年、性教育。

『正しい性教育の充実』で人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた。


少子化というわが国特有の問題は徐々に解決へと向かいつつあった



◆時間割◆

2055年、性教育。

1時間目  水泳 ?25m射精型競争~

2時間目  保健 ?緊急時の連続射精~

3時間目  体育 ?手押し車~

休み時間 ?だ?るまさんがこ?ろんだ!~

放課後  猫 カフェデート ~猫と一緒に交尾しよっ!?

テキスト差分、メガネ差分、目隠し差分あり。


2055年、性教育。の続きはDMMより配信中


【DMMコミック】同人:2055年、性教育。SP/PC-SEO

2055年、性教育はコチラから


*オススメコミック紹介

超最先端彼女

PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】

セックスイリュージョン 淫らなマジックにタネはない*あらすじ紹介 [TL]

セックスイリュージョン 淫らなマジックにタネはないはTL漫画で女性向けです


[ComicFesta]【TL】セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない.ver1.2.1

【TL】セックス・イリュージョン
はココをタップ



セックスイリュージョン 淫らなマジックにタネはないはコミフェスより6話配信中


<セックスイリュージョン 淫らなマジックにタネはない*あらすじ>


「ほら、もっと足を開け」


お客さんからは見えないような位置からこっそりと、敏感な所をコリコリされ空中浮遊

淫らなマジックショーが今、開演!!


小さい頃から手品がだいすきな私。


今日もダイナミックなマジックショーを観る予定でした。

[ComicFesta]【TL】セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない.ver1.2.1

でもそこでバッタリ会ったのがドS上司「伏見雅季」


その伏見こそがマジックショーを行うマジシャンだった!?


しかも休んだアシスタントの代わりに出演するように命令され!


水中脱出や空中浮遊、人体切断ショーなど様々なショーが行われていく。


緊張でガチガチの私に「力を抜け」と、こっそりと下着に指を這わしていく伏見。

[ComicFesta]【TL】セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない.ver1.2.1

観客の視線が届かないトコで胸とアソコを愛撫され


ダメ!お客さんの前でイかされちゃう――!

ステージ上で「ほら。上手にイケただろ!」


そしてショーが終わると「ショーは成功だ。お前にご褒美をやる」


「えっ!?」いきなりキスされ


その後、会社の更衣室で体を貪られ

[ComicFesta]【TL】セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない.ver1.2.1

「っだめ、それ、だめぇ・・・!」

「教えてやる。体にな!」


「体ってどういう・・・っきゃあっ!?」


「オレのアシスタントはお前しかありえない」


セックスイリュージョン 淫らなマジックにタネはないの続きはコミフェスより配信中



[ComicFesta]【TL】セックス・イリュージョン★淫らなマジックにタネはない.ver1.2.1

【TL】セックス・イリュージョン
はココをタップ



*人気コミック紹介

新田くん注意報2

彼氏のフリして、こいつのおっぱいいただきます!

ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。イチャラブ漫画 [R18コミック]

ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。ブラコン漫画はコミなびより配信中です



ギャルでビッチな妹~はココをタップ


<ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。あらすじ>

ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。妹2人とのちょっとエッチな漫画です


親が再婚したことで新しく妹ができた(しかも二人)俺。


おバカでビッチな実花と、クールでナマイキな冷花。


俺が風呂に入っている実花がとつぜん入ってきて、むっちりボディをさらけ出す!


「あれこれ何?固くなってるよ??」


「ねえ、私ってフェラ得意なんだよ・・・?気持ちよくしてあげるね♪」


しかも今度はそのことをクールな冷花に知られてしまう。


「あたしだけ我慢しててバカみたい」


「本当の私は全然違うの・・・お兄ちゃんが好きなの!」



「わ、私にもいっぱいシてよ!」


家でも学校でも「もう固くなってるよ。気持ち良いの?」って二人で責め立てる。


黒ギャル、白ギャルの二人に囲まれて、ガマンなんて・・・できるわけないよな!?


1話 妹がギャルとか…マジかよ!?
2話 お風呂でフ○ラ!?そんな奥まで咥えられたら…
3話 むっちり巨乳にハサまれてます。アソコが。
4話 どっちのフ○ラが感じるの?
5話 巨乳なビッチとクールなギャル、どっちとする?


ギャルでビッチな妹(しかも2人)から狙われてます。の続きはコミなびより配信中



ギャルでビッチな妹~はココをタップ


*オススメコミック紹介してます

PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】BL

性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル版・18禁】

BL 性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル版・18禁】 [BL]

【デジタル版・18禁】BL漫画集 性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。



性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル版・18禁】はコチラから


性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。は18禁だけあって調教  アナル 陵辱がメインです


受けが泣かされちゃうストーリーが多いBLコミック集でおもしろいと思います


通常価格 1,296円

ページ数 308

無料立ち読み有ります


※紙本は完売しております。

seikakuuke1.jpg

<性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。の内容>


【18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。】


ヒドい彼がみだらに堕ちる…


イジワルな男達がメスに堕とされるドエロ読み切り多数収録!


【ラインナップ】


桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』

田中鈴木『アイツの大本命』

元ハルヒラ「天国に夜は来るか(ブラックジョークシリーズ)」

鳴坂リン「愚かな蜜の毒」

猿和香ちみ「ひねくれ猫のしつけかたを教えます」

毎時「ほんとはいいこになりたいの」

一二三もげぞう「毒舌ミューズと恋の即興劇」

本仁 戻「グランギニョール」

霧間もっこり「ウチの部下が言うこと聞きません!」

みなみ遥「困ってみせてよ」

金井 桂「僕らの日常のもう一つのサウンドトラック」

田中鈴木「嫌われ者のオペレッタ」

seikakuuke2.jpg

seikakuuke3.jpg


<性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。のレビュー>


桜日梯子先生の表紙だったので買ってみました。抱かれたい男~の番外編が読めて良かったです。


他の作品もタイトルに沿った通り受けが泣かされちゃって可愛かったです。


性格の悪さにも色々あるんだなと改めて思いました(笑)




性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本。【デジタル版・18禁】はコチラから

*人気コミック紹介

大量注入!!父兄の父兄による父兄…

先生、これって挿入っちゃうんじゃないですか?

山野めぐみって大人しそうな顔して援交してんだな

PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】*BLハードコア [BL]

人気シリーズのBL漫画PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】がDMMより配信中




PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】はコチラから


*紙本は完売のため、もう電子書籍でしか読めません。

PINK GOLD 5はDMMより配信中のR18エロ漫画14話と盛り沢山


PINK GOLD 5はBLハードコアで首輪/鎖/拘束具/ソフトSM好きにオススメ

pinkgold1.jpg

<PINK GOLD 5のあらすじ>


【18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。】


果てしないオーガズム。


ピンク色の執着に包まれた男と男の18禁。


オール読み切りアンソロジー!


BLなのに18禁のハードコア


未だかつてない超豪華執筆陣で話題騒然! 


pinkgold2.jpg

<PINK GOLD 5の詳細>


通常価格: 1,512円

ページ数 : 297

ジャンル : 首輪 拘束具 俺様攻め 調教 言葉責め アナル 3P ソフトSM 

レーベル: PINK GOLD

作者: やまねあやの/池 玲文/新田祐克/みなみ遥/中村明日美子/東野 裕/

緒川千世/北野 仁/笹村 剛/鳥海よう子/鳴坂リン/羽柴みず/せら/高久尚子 


無料立ち読み有ります

pinkgold3.jpg

<PINK GOLD 5のレビュー>


緒川千世さん好きには、なかなかたまらない1冊でしょう。高いですが、その他の作品はひたすらエロです。


過激なのが苦手な人はやめた方がいいかもしれません。


短編でも私はこれは買って正解だなって思いました!はずれが多少少なかったように思います。




PINK GOLD 5【デジタル版・18禁】はコチラから


*オススメエロBL漫画&動画紹介

新田くん注意報2 BL

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲!ツンデレラ城 エロアニメ動画

BLショタハード系漫画:ぼっきーず [BL]

ぼっきーずはDMMより配信中のBLショタ漫画の短編集です




ぼっきーずBLはコチラから


ぼっきーずはBL、ショタ男の子、ハード系/汁気好きにオススメ


<ぼっきーず・BLショタ漫画の詳細>


全ショタファン必携の書、ついに登場!


画力・構成力・物語・過激さ、全てが熟練の名シェフの技。


秋緒でヌかなきゃ誰でヌく?極上の少年フルコースを召し上がれ!



無期限で読める 1,080円or二日間読める 324円

ページ数 191ページ

ジャンル    ショタハード系 少年 同性愛 汁気多め

作者      秋緒たかみ


botukizu2.jpg

<ぼっきーず/二人三脚事始めのネタバレ>


少年同士で遊んでるショタハード系な男の子のストーリー


遊んでるときに転んで足を打ってそれを心配そうに治す友達


その時に短パンからおち○んの先っぽが見えてるのを目撃して!


おもわずアソコをもぞもぞしだす


そして慌ててトイレにおしっこしてくると駆け込むが・・・


怪我した男の子は悪戯してやろうと、トイレのドアを足蹴りしたらドアが開き!!!


なんと、「シコシコしてる最中だった!」

botukizu3.jpg

「あ・・・!ビクンっビクビク」


「あはァッ・・・ドピュッ~」


「ま、まさか俺の太ももで?まじ!?」


「うわ今、チ○ポビクッてなった・・変態じゃん」


すると相手の男の子もチ○ポ出してきた!


そしてお互いのチ○ポ同士をくっつけてお互いにしこり出す


「チ○ポ同士ってスゲ~気持ちイイッ~」


「ぅうあ・・・あッ」ブルブルッ~


そしてショタ同士で禁断のアナルへイクのか!?

botukizu4.jpg

<ぼっきーずのレビュー>


他に類を見ない肉体のフォルムをしっかりとしたデッサン力に基づいたデフォルメで描いている


少年の発展途上の肉体もしっかり描写された、


ハードかつ愛の有るショタBLとしては押さえておきたい汁気の多い作品。


*ぼっきーずの続きはDMMより配信中のBLショタ漫画の短編集で!




ぼっきーずBLはコチラから


*人気漫画紹介してます

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされた女たち2

新田くん注意報2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。